【山中湖村】食器棚、収納棚、衣類乾燥機などの回収 お客様の声

【山中湖村】食器棚、収納棚、衣類乾燥機などの回収 お客様の声

回収場所 山中湖村
回収内容 食器棚、収納棚、衣類乾燥機、鉄製の棚
オペレーター提示金額 23,100円
実際の作業料金 25,650円
お客様のご要望 大型家具の解体からお願いしたい。
担当のコメント 引き継いでしまった大型家具(食器棚、収納棚、衣類乾燥機、鉄製の棚)が邪魔でお困りだったお客様からご相談いただきました。複数の業者に見積もりをとり一番安くお願いできそうだったこと、またすぐに来てもらえるということでご依頼を即決してくださったそうです。電話対応がとても丁寧だったことも片付け110番を選んでいただいたきっかけになったとのこと。ありがとうございます^^回収後にも「大型家具も素早く解体してくださり、頼もしかったです。」と100点満点の評価をいただくことが出来ました。次回も100点満点にご満足いただけるよう頑張ります!
キャンペーンコード 541361

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
引き継いでしまった大型家具が邪魔で困っていました。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
複数の業者に見積もりをとりましたが、一番安くお願いできそうだったこととすぐに来ていただけるとのことだったので即決しました。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
決め手というほどではありませんが、電話対応がとても丁寧だったことは嬉しかったです。
実際にご利用になっていかがでしたか?
大型家具も素早く解体してくださり、頼もしかったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。