こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの兵頭です!

今日は松本市まで遺品整理のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


松本市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は依頼者様の息子さんの住んでいたアパートへ遺品整理にお伺いしました。

息子さんは数日前に事故で亡くなられて、遠方からこちらに来られているのだそうです。

アパートの管理会社より退去と原状回復を迫られて、困っておられるとのお話でした。

そこで、お電話の当日に見積もりの段取りを立ててお邪魔し、翌日(本日)の回収となりました。

今回は荷物の片付けと回収、ハウスクリーニングと1日を掛けて作業を行ないました。

突然の不幸があった場合、役所の手続きや部屋の片付けとやることが多いですよね。

そこで「長野片付け110番」にお任せ下さい。

荷物整理から不用品の片付け、お部屋の掃除まで責任を持ってお手伝いを致します。

1ヶ所の依頼で全て行なうことができるので、時間的なロスも手間をかけることもありません。

ご遺族の気持ちや立場を考え、丁寧な作業に心がけます。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いするように調整しますので、何なりとご相談下さい。

明日も回収頑張ります。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 兵頭—