長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの兵頭です!

今日は松本市まで遺品整理のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


松本市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は依頼者様の息子さんの住んでいたアパートへ遺品整理にお伺いしました。

息子さんは数日前に事故で亡くなられて、遠方からこちらに来られているのだそうです。

アパートの管理会社より退去と原状回復を迫られて、困っておられるとのお話でした。

そこで、お電話の当日に見積もりの段取りを立ててお邪魔し、翌日(本日)の回収となりました。

今回は荷物の片付けと回収、ハウスクリーニングと1日を掛けて作業を行ないました。

突然の不幸があった場合、役所の手続きや部屋の片付けとやることが多いですよね。

そこで「長野片付け110番」にお任せ下さい。

荷物整理から不用品の片付け、お部屋の掃除まで責任を持ってお手伝いを致します。

1ヶ所の依頼で全て行なうことができるので、時間的なロスも手間をかけることもありません。

ご遺族の気持ちや立場を考え、丁寧な作業に心がけます。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いするように調整しますので、何なりとご相談下さい。

明日も回収頑張ります。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 兵頭—