こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの兵頭です!

今日は池田町まで一軒家の片付け整理のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


池田町にて一軒家の片付け整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


今回は一軒家の片付けのご依頼でお伺いして来ました。

ご依頼のご夫婦は今まで物が捨てられず、何でも物持ちが良かったそうです。

しかし、これから年を取るにつれ、物にあふれる生活では、

置いておく場所が複雑で迷ったり、お部屋も片付かず狭苦しいと不具合が多くなります。

そこで、子供たちが独立したのを機に、一度立ち止まって整理を考えられたそうです。

老前に関わらず、皆様も一度お部屋の片付けをしてみませんか?

部屋がスッキリするだけでなく、荷物が整理できれば物を探す手間が省けます。

「長野片付け110番」がそんな荷物整理のお手伝いを致します。

“これから使わないもの・使うもの”と仕分け作業からおこなっていき、

使わないものは我々がトラックに積み込み持ち帰り、適切に処分していきます。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますのでぜひご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 兵頭—