長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの岡田です。

本日は、大町市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介させていただきます。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、お伺いしました。

「自分1人では片付けられないくらいになってしまって」

とのことで、片付け作業を行なってきました!

 

お部屋すべてにゴミや物が積まれている状況でした。

まずは、要らない物を袋に詰めていく作業から始め、ゴミを取り除いていきました。

腐食している部分がある家具なども回収してきました!

床が見えてくると、お客様が「久々にこの家の床を見ました」と笑いながら話してくれました^^

お部屋が綺麗になるにつれ、お客様の顔つきも笑顔に変わっていくのが印象的でした♪

ゴミ屋敷になってしまうと、自分では手がつけられませんよね…。

そんなゴミ屋敷は、長野片付け110番が隅々まで片付けさせていただくので、

お気軽に頼ってくださいね^^

 

ご不明な点などありましたら、ご連絡お待ちしています☆


遺品の回収ゴミ部屋のお片付けおうちの掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

—現場作業スタッフ 岡田—