長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの宮阪です!

今日は上田市まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


上田市にて粗大ごみの回収処分 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での説明が明確でした
電話での見積ができました

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業前に説明をしていただいたのでよかったです


今日はテレビ2台と冷蔵庫、供養済み仏壇の回収処分に伺ってきました。

『先日不法投棄のニュースを見たので信頼できるところに頼みたいです』

とのご連絡を頂きました。

残念な話ごく一部の業者さんで、回収をしたはいいが道端に捨てていくという話はあります。

そのような不法投棄では、ご依頼されたお客様も処罰の対象になるのですよね。

テレビや冷蔵庫のほかに、エアコン、洗濯機、パソコンはリサイクル家電となります。

一定の金額を支払って業者に処分を依頼しないといけないと定められています。

引き取り回収でしたら「長野片付け110番」にお任せください!

引取りから搬送、処分に至るまで責任を持って回収処分いたします。

皆さんが安心してご依頼できるよう、料金や作業内容は事前にご説明します。

もちろん、リサイクル家電以外も回収致しますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします!


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 宮阪—