【松本市】原付バイクの回収 お客様の声

回収場所 松本市
回収内容 原付バイク
実際の作業料金 10,260円
お客様のご要望 3/29迄に回収希望、廃車手続きは自分でする予定だが、後からしたいので回収に来てもらった際にナンバーを取り外して欲しい。
担当のコメント 原付バイクの回収を頼みたいと、お客様からお問い合わせのお電話をいただきました。

回収品の詳細をお聞きし、お伺いした内容から現物を見てみないとわからないので当日に現地スタッフにて詳しい料金をお伝えしますと伝えたところご納得いただき回収の運びとなりました。

希望日があるとのことでしたので、お客様とこちらのスケジュールを調整し、余裕を持って最短日程でお伺いしました。

作業当日、搬出状況にも問題なくスピーディーに回収作業が終わりお客様に大変満足していただけました。

また、こちらが事前に提示した料金より少しお安く回収できたことに喜んでいただくことができたようです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 390944

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありません
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
確実に対応したこと
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
バイクの処分
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
対応してくれた
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。