こんにちは(^^)

長野片付け110番の現場作業スタッフの福入です!

今日は高森町まで粗大ごみの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


高森町にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても親切で丁寧な女性で安心してお願いできました

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
部屋の整理とインテリア配置を一緒にしていただけるサービスが要ったら良いと思う


今日はお部屋の模様替えをされるということで粗大ごみの回収に伺いました。

ひとつずつ回収料金を聞かれてたのですが、

荷物が多そうなのでトラック積み放題パックのご説明をしました。

『そういうサービスがあるのですね』とご満足をされ、今回ご依頼をいただきました。

荷物が多いと、値段が高くつくのではないかと不安になってしまいますよね?

それなら「長野片付け110番」にご連絡を下さい。

まとまった量の不用品の処分に便利なトラック積み放題パックをご用意しています。

荷物の量に応じた大きさのトラックでお伺いし、荷台一杯に不用品を積んで帰ります。

無料にて、現地訪問でも見積りを行ってますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 福入—