長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

長野片付け110番のご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの菅です。

本日は、長野市にベッドの処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、ベッドの処分にお伺いしました。

「片付けられなくて、困っているんです・・・。

ベッドなんですが、自分で部屋の中で組み立てた物で、

今では金具が錆びてしまってどうにもなりません。

新しいベッドが届くまでに何とか回収してもらえませんか?」

と、お客様よりご連絡を頂きました。

お部屋からベッドを運び出すことが出来ない・・・。

しかも、お急ぎでもある。お困りにもなられますよね^^;

早速、予約の状況を確認させて頂きました所、当日のお伺いが可能でした。

現場にて、ベッドもお部屋を傷つける事無く、無事解体搬出させて頂く事が出来ました^^

「どうやって解体したのですか?さすがにプロは違いますね。」

と、お客様が驚いて居られました。

お困りの際には、「長野片付け110番」にお任せ下さい!!

解体が必要な家具等も弊社スタッフが迅速、丁寧に対応させて

頂きますので、安心してご依頼下さいね^^


遺品の回収ゴミ部屋のお片付けおうちの掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

<現場作業スタッフ 菅>