長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの三輪です。

本日は、信濃町へごみ屋敷の掃除にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。

※お客様の希望で、お名前は伏せて掲載しています。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
テキパキして頂き助かりました。


本日は、ごみ屋敷の掃除をご依頼いただき、お客様のご自宅へ伺いました。

「物心ついたときから家がゴミ屋敷なんです」

とご依頼いただいたのは、この家にご両親と一緒に住む娘さんからでした。

 

「綺麗な自分の家を見たことが無くて、他の家とは違うとは感じてたんです。

長年のごみ屋敷なので、自分で片付けるのが難しくて。一度でも良いから、

綺麗な家にしたいんです」とお話されていました。

ご両親も、整理整頓が苦手な方らしく…このゴミ屋敷に住まれているそうです。

そんなお気づきになったごみ屋敷を、長野片付け110番は隅々まで綺麗にさせていただきます!

 

綺麗になったお家を見られたお客様は、

「こんな自分の家、見たことないんで驚いてます」とお喜びの言葉をいただきました^^

「この状態を出来るだけ維持していきたいと思います」とも言われていました。

片付けたい思いはあるが、片付けられない…

ごみ屋敷になりお困りになっている方は、長野片付け110番へご連絡ください!


遺品の回収ゴミ部屋のお片付けおうちの掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

—現場作業スタッフ 三輪—