長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

長野片付け110番のご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの三輪です。

本日は、飯綱町へ引越しによる不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいだった。


本日は、タンス・ソファ・食器棚・ベッド・冷蔵庫の回収に伺いました。

「2月中に引っ越したいので、不用品の回収に来てほしいんです」

とのご希望がありましたので、スケジュールを確認後、

ご連絡いただいた翌日である本日、回収に伺わせて頂きました。

 

「○日までに引越し」「○日までに退去しないと」

引越しをされる方は、スケジュールに追われている方が多いかと思います。

そんな時は、長野片付け110番では、予約の空きがあれば、

当日対応や、今回のように翌日対応なども可能です。

お急ぎの方は、その旨をお伝えください。

ご希望に添えるよう、スケジュールなどを調整いたします。

不用品の処分にお困りになっている事がありましたら、

お気軽に長野片付け110番へご相談ください。


遺品の回収ゴミ部屋のお片付けおうちの掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

—現場作業スタッフ 三輪—