長野片付け110番をご覧いただき、ありがとうございます。

現場作業スタッフの金村です。

本日は、泰阜村へ家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話やすかった。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった。


本日は、チェスト・靴箱・ダイニングテーブルセット・食器棚の回収にお伺いしました。

不用品のほとんどが2階にあるということで、

「下ろすことも出来ないし、まず運び出せない」とお困りになっていました。

 

家具のように大きなものになると、処分するにも一苦労ですよね…;

そんな家具が2階に…となれば、素人さんが運び出すのは難易度が上がります…^^;

家具の処分でお困りになったときは、長野片付け110番へお任せ下さい!

搬出から回収まで、弊社のスタッフが作業させて頂いておりますので、

お客様は見ているだけで、作業を終わらせることが出来るかと思います^^

処分したい…でも、自分だけでは難しいという不用品がございましたら、

長野片付け110番をお頼りください☆ご依頼、お待ちしております♪


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼も待ってます!

—現場作業スタッフ 金村—