いつも長野片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの福入です。

本日は、阿智村へゴミ屋敷の片付けに伺いました。

お客様よりアンケートにご協力いただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金体系を丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
あっという間に片付きました。


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼をいただき、お伺いしました。

なんでも溜め込んでしまうというお客様は、物が今まで捨てられず、

ゴミ屋敷になってしまったそうです…。

 

物に執着し、捨てられないという方は多いです。

でも、いつまでもその状態を続けていると、物は増える一方で、

お家の許容を超えてしまいます…。

でも、今回お客様は「処分して綺麗に片付けたい」と決心され、

弊社へご依頼をしてくださったそうです。

1人での作業が難しいゴミ屋敷の片付けも、長野片付け110番へご連絡いただければ、

一緒に片付け、すっきりとしたお家へ蘇らせます!

片付けが苦手でお困りになっている方、お気軽に長野片付け110番を頼って下さいね^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

 


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 福入—