長野片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは!

長野片付け110番の現場作業スタッフの工藤です!

今日は伊那市で家財道具一式回収のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
親切に説明してくれる


空き家になっている一軒家と、蔵の中に残ってるものを全て処分したい、
とのご依頼でした。

ご依頼者様は県外在住で、現地には2日間しかいられないとのことでしたので、
お客様の滞在日程に合わせてお伺いしました。

家財道具一式ということで、物量がかなりあり、また住まれていたままの状態で
残っていたため、仕分けなどの作業から対応致しました。

夕方にはなってしまいましたが、何とか滞在中に回収できてホッとしました^^;

お客様にも「助かりました」と言って頂けてよかったです。

回収先が遠方の場合は、どうしても日にちや時間が限られてきてしまいます。
「事前見積もりには立ち会えないので、そのまま回収して!」とおっしゃる方も
いらっしゃいます。

片付け110番では、見積もり後、そのまま作業に入らせて頂くことも可能です。
物量や作業内容によって、トラックやスタッフの手配が変わりますので、
お電話口にて内容やご希望を詳しくお伝え下さいませ。

ご不明な点は、お電話・メールにてお気軽にどうぞ♪


遺品の回収ゴミ部屋のお片付けおうちの掃除等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 工藤—